KNGトークンに挑戦

27日の日本時間19時からKNGと言うトークンの取引きが開始します。初値は5ドルです。

 

何の話し?と思う人もいてるとは思います。

言わばコインです。

ポーランドのコイン取引所の

KANGA  Exchangeとい取引所が作ったコインがKNGです。

 

そのコインを買ってPOSとい場所に入れておいたら、1日0.3%の複利金利が付きます。

年間に大体109%は付きます。∑(゚Д゚)

毎日計算だと年間で120%になります。

単純に年間に2倍になります。倍々計算の異次元です。

 

「そんなの詐欺に決まっている!」

 

と言う声が聞こえてきそうです。

まず金利ってどこからでるのか?

それは取引所が取引きした人から手数料をとります。その手数料から金利で還元します。

 

簡単にKANGA  Exchangeについて説明しておくと、まずポーランド政府公認の取引所です。

創立は2018年9月です。そして急成長しています。

web上やアプリで取引きするだけでなく、実店舗もあります。

次はウクライナにも進出します。

f:id:typeRtoushi:20210926201156j:image

仮想通貨の実店舗はまだまだ少ないですし、成長する可能性は高いかもしれません。

新しい形の銀行的な存在になり得えるかもしれません。

 

実際に、仮想通貨の送金は手数料も安いですし物凄く早いです。5分ほどあれば送金できます。

今の銀行だと手数料が高く送金に数日かかるようです。

 

明日から取引き開始なので、僕のやり方を説明したいです。

KANGA  Exchangeは複雑なシステムを構築していて、他の会社が直ぐにはマネが出来ないようです。

その複雑なシステムのお陰でなんと本人確認無しでメールアドレスだけで使えます。

 

アプリとwebの両方を使っています。

オススメは翻訳が使えるGoogleです。

何故かと言うと全て英語なので読めません!w

 

1.GoogleでKANGA  Exchangeで検索します。

口座開設に入りメールアドレスの入られる場所にメアドを入れチェックボックスにチェックを入れて送信

メールが届きますのでパスワードを設定したら、もうログインできます。

 僕はiPhoneのアプリで作りました。

アプリは口座開設はほぼ同じですが、メールに6文字の認証番号が届きましたので、その番号をアプリに入力したら、ログインした状態でしでした。そして右上の3番線をタップして、

settingsをタップしてログインパスワードを設定します。

僕はアプリでパスワードを作ったら、ウォレットでバグが発生したため、webでログインしたら、アプリのバグも治りました。w

f:id:typeRtoushi:20210926204519p:image

アプリからログインしたウォレット画面

 

2.入金の手順 

 僕は手数料の安いbit bankを使っています。

そこでKANGA の初期から表示されていた、イーサリアムを取引きしました。

 そしてメニューの出金の中のイーサリアムを選択します。

そうすると

f:id:typeRtoushi:20210926205047p:image

この画面が出ます。

次にアドレスの追加を選択します

ラベルとアドレスと2段認証があります。

ラベルは、分かりやすい名前です自分で決めます。

 

次のアドレスが重要です。送金先です。考え方は銀行の送金先の口座番号と同じです。

アドレスの出し方は、KANGA のウォレット画面に出ているETHをタップします。

次にdepositとwithdrawlと Quick swapとありますが左のdepositをタップします。

するとQRコードのその下の文字が並んでおり、1番下に柿色のcopy addressをタップします。

 

それをbit bankのイーサリアムアドレスにペーストします。

後はそのアドレス選択をタップして枚数を選択して、Google認証を入れて送金します。

メールに再確認が来ますので、確認してすれば、送金できます。10分はかかりません。

 

3.アプリから入ったKANGA でETHのQuick swapでUSDTをスワップしてUSDTで明日KNGにスワップします。

webからだとmarketで検索すれば見つかります。

 

bit bankを開設してなくてもコインチェックビットフライヤーでも送金は出来ますので、大丈夫です。

僕はコインチェックとbit bankとバイナンスを使っています。バイナンスは風当たりが強いですのでご注意を!

もし何も取引所を開設されてない方は、仮想通貨への投資も検討されて、どこかの日本の取引所を検討して下さい。

その後に海外の取引所もご検討下さい。

 

これからも、投資情報、仮想通貨、トークン、お金に健康について考えていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。